本文へ移動するこのページの先頭及びナビゲーションはここから
独立行政法人 勤労者退職金共済機構
トップページ
サイトマップ
リンク集
トップページ 勤労者退職金共済機構とは 情報公開 ご意見・ご質問
ナビゲーションはここまで



ご意見・ご質問

 退職金機構の業務運営に関するご意見・ご質問、当ホームページに関するご感想をお寄せ下さい。頂いたご意見等については、今後の退職金機構の業務運営の参考として活用していきたいと考えております。
 なお、それぞれの共済事業の手続方法等に関する照会、要望等については以下のリンク先からお願いします。
 お問合せには、通常2〜3営業日以内に回答させていただきます。もし、数日経っても回答がない場合は、お手数ですが、電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。

  ■ 一般の中小企業退職金共済事業
  ■ 建設業退職金共済事業
  ■ 清酒製造業退職金共済事業
  ■ 林業退職金共済事業
  ■ 勤労者財産形成事業

は入力必須項目です
ご加入状況:      
 
業種:
地域:
性別:
年代:
メールアドレス:
正確に記入してください。
間違っていると、返信できないことがあります。
メールアドレス(確認用):
コピーせず同じ物を記入してください。
電話番号:
メールが返信出来なかった場合等に、ご入力頂いた電話番号にご連絡させていただく事があります。
【ご意見・ご要望・ご質問 】
項目:      
内容:
※全角500字以内でお願いします。

お問合せの内容によっては、回答に時間を要するものや、回答できない場合もありますのでご了承ください。(ここでは営業や求人に関するお問い合わせはお受けできません。)
尚、お急ぎのご質問の場合はお電話でのお問合せも併せてご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 


ページの先頭へ
本文はここまで ナビゲーションへ戻る

Copyright(c)2003 Organization for Workers' Retirement Allowance Mutual Aid All rights reserved.